いつまでも続く悩み

http://xn--68jubzl2ea1fzgig9567fr93b.xyz/
個人差はあるので何とも言えませんが、たるみがずっと気になっていたんです。
一時忘れていても、一旦気にし始めると頭から離れなくて。年々ひどくなっているような気もします。
思い切ってエステ?それとも美容整形を受けようか。

でもいじったり切ったりはちょっと怖いし、高いイメージもあるし。
なかなか踏み切れないでいたので、迷っていました。
手術は嫌だなぁと感じていたので、なかなか思い切れなかったんです。

そんな時に姉から久しぶりにメールがきたので見ると、電話が欲しいといいます。
あまり自分から電話をかけないタイプなので、仕方なく電話をするとなぜか不機嫌です。

どうしたの?と聞くと、考えていることがあったのに、人に言われてショックなだけという。
何のことか分からないので聞くと、姉もウルトラリフト(ウルセラ)を考えていたとか。

何だか姉妹で考えることが似ているとは思いましたが、それを会社の人らしき人がこういったとか。
辞めた方がいいよ!ウルトラリフト(ウルセラ)は効果なし!といわれたという。

個人差もあるのに、しかも本人は試したことがない人らしいので、ショックを受けたらしい。
そして、ショックを受けたうちに試してないのに!と今度は怒りに変わったといいます。

気持ちはわかるけど、私にはどうしようもないことなので、困っていました。
どうしたいの?と聞くと、本当はどうか、個人差で変わるか調べるというのです。

それこそ様々な意見はあると思うけど?というと、どうすればいい!となぜか私が怒られ役になりました。