それなら買う!

癖があるよね?と聞かれたので、大好物と答えたのはうにについてでした。
かといって友達も、うには好きなのですが、何かと比べての言葉だったのでしょう。

その辺で買うのかは、という意味かな?とも思い聞いてみると当たり!と言います。
だったら、きちんとしたうにを探せばいいという話になったのでした。

その話をそのまま主人に伝えると、これまた大好物なので話しにくい付いてきたのです。
季節とかもあるからじゃないかなぁ、と主人はいいますが、違いはあるとも言います。
最近ね、うにの話で盛り上がっているんだけどどう思う?と聞いてみました。

だったら答えはあるというのですが、うに通販ならいいんじゃないというのです。
要するに、うにのお取り寄せをしたらいいのね、という話になりましたが早速主人は欲しそう。

その前に友達にも話してみようと思うと伝えると、それはいいという話になった。

友達にうに通販の話をしてみると、輝かしいばかりの目でそれなら買う!と言います。
私も友達もお互いの主人もですが、贈り物にいいんじゃない?という話になりました。

私はとりあえずお世話になった一家族だったのですが、友達は悩んでいました。
実家も含めたいというので悩んでいたのですが、また主人と相談するということになりました。
とにかく、うに通販なら確実という話になったので、あとはお互いの家族相談です。

高級なものならいくらなのかな?主婦なので計算しないといけない問題が残っていました。