変化に気付きました

家族でアレルギーがいたので、引っ越しを期に犬を連れて行くことにしました。
その家族は妹、でも妹も独立したので久しぶりに犬を連れて家族の元へ行きました。

妹は犬が嫌いじゃないんすが、ある時から突然アレルギーになってしまった。
本人が1番ショックでしょうが、妹がいない時に両親の元へ行ったのです。

久しぶりに会う犬だったのですが、結構な長距離だったので疲れがあったかもしれません。
家に帰って来てから様子がおかしいので、注意していたら変化に気付きました。
両親は喜んでいたし、犬も抵抗なく喜んでいましたが元気がないことにまず気付いたのです。

何かがおかしいと思っていたら、犬の下痢に気付いたからなので困ったのでした。
今まではなかったことなので、疲れかなと思っても、このままひどくなるといけません。
自分で思いつく犬の下痢の原因はフード位です。
要因は時間外、困ったのですが友人で犬を飼っている友人は思い付きませんでした。

どうしたらいいかと思っていたのですが、ペット可のマンションなことに気付きました。
隣の人はいい人なことを思い出したので、きっと改善方法を知っているかもしれない。

そんな時にこそ留守だったりしますが、帰ってくるのはそんなにもうすぐのはず。
改善方法を知っていることを願って、犬の下痢の対処法を聞くことにしたのです。

無理させちゃったかな?と思いつつ、病気だったらと焦りつつ帰りを待っているのでした。

後1時間もしないうちに帰ってくるはずと、耳を澄ましてジッとしているのでした。