帰りにカフェでも寄るかあ~

「加圧式脂肪燃焼スパッツ」なるものが巷で噂になっているようです。
私、似た様なものを以前に経験してるんですよねえ…。

あれは4年ほど前です。私は、結構命に関わる病気になってしまいました。
そういう状態って、割りと遠回しな言葉を使ったり、家族に言ってそこから本人へ、というイメージでしたが…。

「動いちゃ駄目だよ??ぬ(自主規制)からね~」
いやいやお医者様?もう少し優しい言い方とか、ねえ?こんなにストレートに言うとは、意外意外。
もっとも私、その日に帰ろうとしてましたから!「帰りにカフェでも寄るかあ~」と呑気でしたから!

お医者様としては、「コイツ、はっきり言わないと動き回るか?」と思ったのでしょうね。
それでまあ、そのときに、治療のためにかなり長いソックスの様なものを履かされました。

少なくとも一週間近くは寝たきりになるので、エコノミークラス症候群を防ぐためとかなんとか(うろ覚え)。
加圧式脂肪燃焼スパッツが、それとまったく同じだとは思ってませんが、重なるところもあるんじゃないかな、と考えとります。

加圧スパッツがおすすめってことなのでエクスレッグスリマーを試してみようかな、と。
あ、病気は治りましたよ。今は一年に1~2回病院にいくだけです。
あくまで健康とあわよくば痩せたらなーと思ってるだけで。
一応、主治医の先生には相談してみますけど、治療に効果的だったんだから美脚にもすぐなれるかもって思いますw