斬新なアイデア

成分が働き脂肪を燃焼させる事で熱を発するというダイエットパッチというダイエットのグッズを使っています。
説明を見ると「お腹」「お尻」「にの腕」「太もも」のダイエットにも使えるという内容。
自分はお腹周りが気になるのでお腹に貼っています。

するとお腹の芯からぽかぽかしました。特に真冬の寒い時期にはこれを貼って外出しています。
お腹から温まってきますので寒さをしのぐアイテムにもなります。
服の中に貼ってるからバレないのも気楽です。
ですのでダイエットアイテムとしても使えますが、身体を温めるアイテムとしても使えるので冬場はこれを離せません。
暖房効果に加えてダイエット効果もあるので一石二鳥の効果を感じていました。
結果としては下腹の周囲が少し下がったので全く効果がないわけではありません。
それと最初に貼った時だけですが、少し熱いかな?と思える時がありました。
すぐに慣れて平気にはなりましたが、最初だけ急激な熱さに驚きました。

口コミなどを聞いたり見たりしていると「貼った部分がヒリヒリする」や「痒くなる」などの意見がありました。
しかし個人差があるというものだけで、貼るだけでダイエット出来るというのは斬新です。

予想以上に温まるという事から夏場は賛否両論かと思いますが、自分としては夏場に、更に汗をかきやすくなるという事で更なるダイエット効果があるのでは?とプラスに考えています。
人によってはこれが辛い所ではあるでしょうが、冷房などで冷えを感じる人にはいいかもしれないし。
人に合う合わないがありますので個人差も視野に入れておくべきですね。

この商品単体だけでも効果はあるのですが、それに加えて普段のダイエット活動を行うのが最適かと思います。(軽い運動を行ったり普段行っている食事制限を継続するなど。)