私の旦那様は元々お客様だった!!

私はキャバ嬢として12年間働いていました。
そこそこ知られる存在になってからは5年間位かな??
とにかく仕事人間で私には転職!と思った位仕事に明け暮れました!
別に結婚なんてしたくない、私はこのままキャバ嬢として生きていく!そう思っていました。

そんな仕事を天職!と思っていた私がなぜ辞めたと思いますか?
私がキャバ嬢を辞めるきっかけになったのは、
まさに結婚!でした!!
私の今の旦那様はまさに働いていた時のお客様です。
私の回りのキャバ嬢の子達もかなりの売れっ子でそんな子達も一定の歳になりぞくぞく結婚ラッシュが始まりみんな辞めていきました。
みんなも結果お店出会ったお客様と結婚していきました。

バリバリのレギュラーキャバ嬢も結局お店にしか出会いはないんです。
その子がどんなに売れている子でも特に売れている子はお店でしか出会いなんてないと言ってもいいでしょう。

お気に入りのキャバ嬢と付き合う
そんな風に思っている方はまずいい人と思われるようになるのがいいでしょう。

最初から付き合って!とかだと軽く流されるのが目に見えています。

毎日ぢゃなくていいんです。
それなりにの日にちを空けつつ頻繁に来てくれて
めんどくさくない人になる!
そして無駄に連絡をしたりしないでお店にいってあげる。
そんな方になれるとアフターにキャバ嬢の子が誘ってくれます!
最初はよく来てくれるからとお礼もかねてになりますがそのうち暇なんだよねとプライベートから連絡が来ますよ!

黒服と喧嘩、よくあります。
そんな時に相談に電話してきたりもするでしょう。
とにかくなんでも言える相手、優しい人、わかってくれる。そんな人が好かれる一歩に近づきます。

自然な流れでキャバ嬢と付き合えるようになるでしょう。
容姿は私の見てた限りではあんまり関係ないです!

私の旦那様はまさにそんな人でした。
今でもとても仲良しでキャバ嬢時代の事を仲良く笑いあったりしています。

キャバ嬢と付き合う方法、1つの例として参考にしてみて下さい。